【雑記】初めてみた助平なコンテンツとかさ

※今回、ブログのCSSをいじってみました。

初めて閲覧した助平なコンテンツを覚えているか。

※直接的なワードを書くと業者書き込みであふれそうなので、 助平で統一する。

皆様は初めて観た助平なコンテンツとかって覚えているだろうか。私は覚えている、それは私が中一の時だった。

当時、おもしろFLASHなるものが流行っており、そのコンテンツの一つに当時某球団の選手であった片岡篤史が登場するFLASHが有ったのだ。

(なぜ、片岡選手?…と思ったものだが、当時、女関係のスキャンダルが有りFLASHのネタにされた模様だw)

このFLASH作品のメイン所は、強引に切り貼りして改変された面白助平な曲なのだが (雑コラや、ブロリーMAD的なコンテンツが好きな人には受けると思う)、   FLASHの映像に、チラホラと映るのだ。マッパのオネーチャンの画像が。

当時の私にとっては、この面白BGMどころの騒ぎでは無かった。片岡選手はまさに満塁ホームランを当時中坊の私の股間にかましてくれたのであった!

(ちなみにこのFLASH、kataoka.swfで検索すると一番上に出るので、気になる方はご覧になって下さい。)

ほぼ、これを閲覧したことがきっかけで、ネットでいわゆる今晩のおかずを探す駄目ガキとなる その後、ダイヤルQ2に接続してしまうなどの失態を起こすのだった。(親に指摘された。死にたかった。)

その後のおかずコンテンツの探し方

その後…、ウイルスに侵されるはグロ画像を引くわ等により、新たなおかずコンテンツの探し方を模索していた。

そして、私なりに非常に安全で効率良くコンテンツを探す方法を見つけるに至ったのだ。

…続きは次回のエントリーで!!(疲れた)